2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧な軌道、完璧なパーフォーマンス            Perfect trajectory, perfect performance

私は治療において完璧な動き、完全な軌道というものが存在していると感じている。 私が普段使う言葉としての「治療」とは私の知り得る限りの全てのヒーリング体系をも包含したところの意味での「治療」という意味である。 通常、治療のプロセスにおいて私は…

治療人格                  Healing personality

治療の最中にしばしばトランス状態に入り記憶が一瞬途切れることがある。 数秒程度から数分程度と時間としては短い。 面白いのはその間クライアントも全く同じタイミングで同じ時間だけトランスに入って記憶が欠落しているということ。 特に多いのはクライア…

今日の治療で体験したこと。     What I experienced in today's healing.

先ほど本日の治療が終了した。 興味深い治療例があったのでここにクライアントさんの了承を得たうえで記したい。 電話による遠隔治療(クライアントは在宅)。 主訴は手足の冷え、頭痛、身体のだるさ。 こちらの女性は長時間の立位での仕事が原因ではないか…

体外離脱から自己探求の旅へ From Out-of-Body to Journey of Self-Inquiry

以前の投稿で体外離脱の始まりについて書いた。 ある意味、以下はその続きでもある。 金縛りを卒業して体外離脱へと移行したものの依然それをコントロールすることは当初できなかった。 当初は肉体から40センチ浮く程度だったのがじきに1~2メートル上方へ…

初めてのガイダンス体験          First Guidance Experience

始めてバッティングセンターなるものへ行ったのは確か小学2年生のころだった。 年上の友人たちに連れられて訳も分からずについていった憶えがある。 初めのうちは勝手がわからないので様子を見るために皆が慣れた感じでバッティングするのを金網の外から眺め…