2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

至高体験        Peak experience

あるところの課題で過去の体験を思い出す機会があったのでもう少し詳しく記してみる。 何かの参考になれば幸いである。 ある治療の上級コースに20代の終わりに参加した時のこと。 講師はカナダ人の女性でそのコースを教えることができるのは当時世界に数名…

体外離脱体験                  Out of body experience       

それは唐突に始まった。 小学四年生で引っ越しをした。 そこはかなり広い中古戸建の家だった。 私の部屋として割り当てられたのは二階の日当たりのよい4畳半の和室だった。 荷物を片付け終え少し横になった。 畳に身体を横たえるとすぐに「ブーン」という振…

治療家になったキッカケ     The reason I became a healer.

高校生になってすぐ空手を始めた。 両親は大反対だったため道場代(月謝8000円、極真空手は高かった)を初バイトとなる新聞配達(夕刊)で工面した。 嬉しくてうれしくて早く強くなりたくて近所の境内で階段ダッシュや工事現場のおじさんにかけあって木…

今しがた、体験したこと

今しがた本日最後(電話がかからなければだが)の治療が終了した。 どうしても今書き残しておきたいことがある。 私の個人的に体験したことのみを記したい。 電話によるこのクライアントさんの治療がほぼ完了する最終段階で突然、クライアントの右わずかに上…

前回の続き    Continuation of the previous session

前回の続き・・・と言いたいところだが結論から言うと筋骨格系、頭蓋領域の治療が済んだ段階で症状はほぼ消失、寝た状態から立ち上がる際にも何の苦痛もなくできるようになった。 さらにダメ押しでオーラの各層、チャクラ、アストラル領域と治療を進め最後は…

最近の治療スタイル  Recent Healing Style

最近の治療スタイルについて。 対面を止め全面的に遠隔治療に切り替えてから9カ月になる。 治療所の前(もしくは近くにある駐車場での車内)まで来られての電話を介しての遠隔。 もしくはクライアントの自宅から電話を介しての遠隔という二種類である。 以…